軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

AGAによる抜け毛を減らす方法が簡単!

シャンプー中の抜け毛が増えると焦るでしょう。

 

私も抜け毛が急に増えた時は焦りましたし、

地肌が透けだしたときはさすがに凹みました。


そんな私は最初、シャンプーが原因で抜け毛が増えた

と勘違いしていたので、低刺激シャンプー探しに

必死になっていました。

 

しかし、低刺激シャンプーに変えても若干抜け毛が減った

だけで、抜け毛は毎日続きどんどん前髪の地肌が透けてきて

ノイローゼになりそうになりました。

 

しかも、この抜け毛がAGAだと気付いたのは抜け毛が始まってから

10年後の事、そう、私は10年以上AGAの攻撃を受け続け、そこから

育毛を始めたんです。その時は前髪の殆どが軟毛化しており、

生え際スカスカな状態、正直、こんな状態になると諦めるのが

普通なのですが、私の場合、ここから育毛して復活させてやろうと

考えたのです。

 

そうして、本で見つけたAGA対策を始めたのですが

正しい育毛を始めたら2か月で嘘のように抜け毛が減りました。

 

なんと、ノコゴリヤシサプリを2か月飲んだらピタッと抜け毛が

止まったんですね。AGAによる抜け毛を止めるのって簡単です。

 

なにせ飲むだけですからね。みんな難しく考え過ぎだと思うんですよね?