軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

ノコギリヤシによる初期脱毛が心配

軟毛化した髪を太くするためにはノコギリヤシは必須ですね。

 

なぜなら、この天然成分には軟毛化のおおもとの原因である
5αリダクターゼと言う酵素の活性を弱めて、

活性型の男性ホルモンを作らせないという効果が期待できるからです。

 

AGAとは、まさに活性型の男性ホルモンによって

髪の毛の成長にブレーキがかかった状態なので、

この成分で解除し、髪の成長を後押ししたいものですね。


ただ、ノコギリヤシを飲むことで初期脱毛が起こりうる
ケースもあるという事実。今までDHTによってブレーキが
かけられていましたからね、解除されると育毛剤の効きが上がって
毛包が活性化する場合があるんです。

 

すると休止期にある毛包は初期成長期への移行を促されますので、
新しい髪が生え変わる為に古い髪が抜けてしまいます。


この初期脱毛は、薄毛から回復したいなら超えなきゃいけない
壁なのですが、薄毛のグレードが進み、休止期毛が多い人だと

初期脱毛の量も増え、1か月くらい抜け毛の症状が続く場合も
あります。私も初期脱毛は体験しました。

 

2週間ほど抜けてようやく収まりましたが、2週間後はさすがに
いつも以上に地肌が透けるという状態になりましたね。

 

でも、この初期脱毛があったから今があります。

 

ノコギリヤシサプリを飲み続けると、薄毛体質の改善がなされるので
育毛剤の効果が上がって、劇的に回復するんですよね?

 

初期脱毛は怖いという貴方もいると思いますが去る者追わず、
抜けるものは抜いてしまって育毛して回復させてやりましょう。

 

そのためにサプリメントは継続です。
体に負担が少ないので安心して育毛が出来ますよ。