軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

なぜ育毛しても髪を太くできないのか?

「なぜ育毛しても髪を太くできないのか?」

 

育毛を真面目にやっている人ほど
こんな疑問が浮かぶはず。

 

管理人も長い間結果が出なかったので
ずっと疑問に感じていました。

 

ですが、ある方のメルマガを読んで気づきを
得たのがきっかけでやっと現状維持の状態から
前に進むことができたのです。

 

では、どんな気づきを得たのかというと、

 

単純に頭皮改善が出来ていないから髪が成長しない
ということに気づかされました。

 

僕は当時発毛剤を使っていたんですが、産毛化し
細くなった髪に毎日のように発毛成分を注ぎこんで
いたのに一向に髪が太くならないことにいら立って
いたことがあったんですね。

 

ですが、いつもやっている育毛に頭皮改善するための
育毛を加えてから徐々に細くなった髪が太くなり
出したんですね。

 

今思えば、あの当時の僕の頭皮はうっすら赤かったんです。
要は頭皮が荒れた状態で発毛剤を使っていたんですね。

 

けど、頭皮改善し白さを取り戻してからというものの
発毛剤が良く効いて今では脱薄毛を果たすという。

 

さて、アナタは髪を太くすることばかりに目を向いていませんか?

 

実は髪を太くする以前に頭皮改善をやらないと
育毛は現状維持と悪化を繰り返すという事実。