軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

育毛サロンの情報番組も時代とともに内容が変化してた

別に欠かさずというわけではありませんが、

よく深夜に放送されている育毛サロンの情報番組を

見ます、というか見てしまいますね。

そして1つ気付いたことがありまして・・・

育毛サロンの方もさりげなく内容を変えているということ。

以前は、毛穴に詰まった皮脂が薄毛の原因であり、

サロンで綺麗にして

「ほらどうです?綺麗になったでしょう」

とお客さんの毛穴を拡大スコープを使ってモニターに

映していたと思います。

うわっ、こんなに毛穴がキレイになるのなら俺もサロンへ

行こうなんて、あの情報番組を見てから思った方もいる

のではないでしょうか?


けど、そんな情報番組も今では、薄毛の原因は男性ホルモンDHT

という風に変化しました。

しかも、僕が見た時は、成長因子の権威である某先生も

インタービュー出演していましたね。

さて、アナタは育毛サロン派?それとも自宅育毛派?

僕は美容師以外人に頭を触られるのがイヤなので自宅派ですかね。