軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

薄毛体質を改善させよう!

育毛剤を使って必死になって育毛をしてるのに、
一向に薄毛から回復する気配がない、


と考えている方いますよね?


僕も10年育毛剤を使い続けたことがあるけど、育毛って所詮、
薄毛化のスピードを遅くするだけの方法でしかないのかな
と思ったことがあります。

なら、育毛なんて止めてしまって楽になりたいんだけど
それが出来ませんでした。なぜなら、完全に禿げてしまう
のだけはどうしても避けたい、薄毛化を遅くできるのなら
わらにもすがってやろうと言う思いがあったからです。


ですが、10年経ち、自分がこれまでやってきた育毛が完全に
間違っていることに気付かされたのです。


悩むと冷静さを失うものですね。僕も薄毛と言う悩みの為に
一部分しか見えない状態になっていました。


薄毛って頭皮上の問題だけではないのだなということ。


僕は、良いシャンプーを使い、人気育毛剤を頭皮に振りかける
だけで抜け毛が止まって薄毛が回復すると考えていたんですね。

ですが、そう考えていた結果がこの様だ。


実は育毛と言うのは体質を改善させて初めて回復傾向に
向かうということを知ったのだ。今までは薄毛体質が

育毛剤の効果を邪魔していたのですね。そりゃ現状維持も
ままならない状態になるわけだ。


でも、薄毛体質の改善について知ってから

体の中からも育毛して体質改善もまた頑張ることにした。

その結果、2年で見事薄毛ではない状態まで回復しました。

 

さて、育毛で重要なのは体質改善です。
アナタもまた、頭皮上の事しか考えていないのではありませんか?