軟毛化した髪を太くする解決ページ!

AGAになると髪が軟毛化します。その軟毛化した髪をいかに太くするかを追求したブログ。髪を太くする方法ってあるの?

髪を太くする食べ物ってあるのか?

「髪を太くする食べ物はあるのか?」

 

ということですが、前提としてバランスの良い食事を
摂ってさえいればあまり意識しなくてもいいんですけど

 

ここで教えた情報、本当に実践してくれますか?

なら、とっておきの育毛食を教えますが・・・。


まず、育毛で大切なのは薄毛のメカニズムにある
誘発要因を取り除いてやること、

これは5αリダクターゼ対策で期待出来るという話は
このブログ内でさせてもらったので、記事をよく読んで
実践してくださいね。


そしてもうひとつは、髪の毛の成長期を長くするということ。

AGAの人は残念ながら、成長期を維持するために必要な
成長因子を自身で作り出す力が低下しています。

 

なので、髪が育つための期間である成長期を長く維持
できないんです。なので、産毛が生えても軟毛どまりで
抜けてしまうんですね。

 

だからこそ、

 

食べ物を食べて成長因子を増やす努力をしないといけない。
もちろん、サプリメントでもできますが、成長因子を増やす
サプリは高額なので、お小遣い2万くらいの人では手が出せないんですね。


なので、食べ物でやってください。根性があればできます。

 

ズバリ!納豆に一味唐辛子を振りかけたものを
毎日摂取してください。そうです。カプサイシンイソフラボン
食べ合わせが成長因子を増やす最強の育毛食なのです。